blog

blog

見えないところが大事~

見えないところが大事~

こんにちは~

 

おうちの買い方相談室刈谷店の原田洋人(はらだひろと)です(^^)

 

今日は久々の曇り空~

 

恵みの雨は降りますかね~???

 

 

 

 

さて、

 

先日もある住宅会社さんを訪問させていただきました~

 

「ママ目線」に拘っていたり、

 

「店舗から25分までを施工範囲」にされていたり、

 

「工務店グランプリで1位」だったり(^^)

 

 

1位はすごいですよね~(^^)

 

しかもお話聞いてると、

 

「見えないところ」を徹底して、

 

施工されてるんですね~!!

 

 

 

 

おうちは性能の大半が見えないところに、

隠れてしまうので…

 

 

 

 

やっぱりその辺りをしっかりやってることが、

 

 

『証明』されてる会社さんは『安心』ですよね~(^^)

先日もお伝えしましたが、

 

明日5月14日に日曜日のセミナーはおかげさまで、

 

『満員御礼』ですが、

 

 

 

5月27日土曜日14時30分~はまだ少し空きがあります~

 

お時間ある方は是非この機会に~(^^)

 

一緒に学びましょう!!

 

 

https://kariya.ouchino-kaikata.com/seminar/387.html

 

 

お待ちしております(^^)/

 

 

ではまた~

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-137-027

受付時間 10:00~19:00 定休日 ルビットタウン刈谷に準ずる