blog

blog

アメリカ西海岸?

アメリカ西海岸?

こんにちは~(^^)

 

おうちの買い方相談室刈谷店の原田洋人(はらだひろと)です。

 

いいお天気が続いて気持ちいですね~(^^)

 

 

 

さて、

 

少し前に見学にお邪魔させていただいたおうちをご紹介します。

 

 

 

まずパッと見がめちゃめちゃオシャレ~

 

アメリカ西海岸に来たのかと思いました~(>_<)

 

 

 

外観もとってもいいんですが、

 

ウッドデッキがこれまたいい(^^)

 

見た目にもいいし、

 

ちょっとした空間としてとてもいい!!

 

おうちは、

 

住むところですが、

 

『空間』

 

だったり、

 

やっぱり、

 

『時間』

 

を大切にしたいですよね~

 

 

 

 

ちょっとした、

 

『心の余裕』

 

が生まれる気がします(^^)

 

もちろん見学できますので、

 

気になる方はご一緒に~(^^)

 

 

 

 

5月の「お家を買う前セミナー」14日日曜日はおかげさまで、

 

『満席』となりました。

 

5月27日土曜日14時30分~はまだ少し空きがあります。

 

 

 

 

まずは、

 

基礎知識から一緒に学びましょう(^^)

 

 

 

ご予約はこちらから

 

↓↓↓

 

https://kariya.ouchino-kaikata.com/seminar/387.html

 

 

 

ではまた~(^^)

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-137-027

受付時間 10:00~19:00 定休日 ルビットタウン刈谷に準ずる