blog

blog

マジかっ!電気代64,047円!!

マジかっ!電気代64,047円!!

 

こんにちは~(^^)/

おうちの買い方相談室刈谷店の原田洋人(はらだひろと)です。

 

 

今日も我が家の体験談お話していきますね~

前回に引き続き暖かいお話…

 

 

そう。

タイトルの通り。

12月8日~1月10日までの34日間の電気代。

なんと!!

 

 

 

64,047円・・・

 

 

 

そんなことあります?

電気代6万円???

 

 

6万円あれば、

家族で焼肉三回は行ける

ひょとしたら一人で沖縄ぐらい行ける

欲しかった登山用テントも買える

 

 

前回お伝えした、

リビング床暖房をオンに、

リビングのエアコンもオンに、

長男部屋のエアコンをオンに、

すると、

電気代6万円オーバーに・・・

 

 

今日の新聞にも出てましたが、

電気代強烈に上がってますね。

それにしても、

6万円って。。。

 

 

こういう暖房器具の電気代ってどうなんでしょう?

 

 

(会社で使ってる相棒です(^^)/)

 

 

 

先日お邪魔させていただいた住宅会社の方が言ってました。

「これからは電気代のかからない家にするんだよ!!」

 

 

それにはどうするか?

いろいろと詳しくお話いただきました。

確かにそこのモデルルームは、

外で雪が降っていても、

「クール暖」という設備設置で、

めちゃめちゃ暖かい(^^)/

 

 

暖かいっていいですね。

 

 

暖房使ってあたたまりましたが、

財布は大寒波(>_<)

 

 

家を建てようとお考えの方!

私の失敗体験を踏まえて、

素敵なマイホーム手に入れてください(^^)/

 

 

おうちを考え始めたら行く場所

おうちの買い方相談室 刈谷店

事前予約がおススメです。

 

 

https://kariya.ouchino-kaikata.com/consultation

 

 

懐は寒いけど心は暖かな原田洋人がお待ちしております(^_^)v

ではまた~

 

 

 

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0120-137-027

受付時間 10:00~19:00 定休日 ルビットタウン刈谷に準ずる